CFD取引は初めてでも簡単な4銘柄

2011年08月07日

外国為替 レート

外国為替 注目レート ⇒ スイスフラン/円

移動平均乖離率からみても、どっかで一旦100円割るでしょ、

円高、円高、って騒いでる中でフランがその上をいってましたね。

週明けまた103円を超えていったら下げポイントに注目ですかね、
posted by FX男爵 at 01:51| Comment(0) | 外国為替 レート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

外国為替 情報

外国為替市場に対する日本単独介入の効果って、、、

介入したことで、次の介入への期待感が薄れ
非常に微妙な展開、、介入するポーズというか
匂いだけ漂わせておいて「介入しない」というのが
一番いいんじゃないの?とか、

そんな簡単なもんじゃないか、、、?


<< 介入前 >>

ドル/円 : 76.96
ユーロ/円 : 110.25


<< 介入直後 >>

ドル/円 : 80.24
ユーロ/円 : 114.16


<< 介入1日後 >>

ドル/円 : 78.72
ユーロ/円 : 110.98


へぽーん (´・ω・`) へぽーん

まぁ介入のラインはドル/円:76-77円あたりに
ありそうということはわかりましたね、ってことは?
posted by FX男爵 at 10:21| Comment(0) | 外国為替 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

外国為替 情報

外国為替、アメリカの景気先行きは? 2011/08/04
昨夜の米指標、、

(米) 7月ADP全国雇用者数
予想:+10.0万人/結果:+11.4万人

(米) 7月ISM非製造業景況指数
予想:53.5/結果:52.7

依然として、横這いか悪化している状況、
この状況が続く限りは円高は継続するでしょうね、、、

ヨーロッパ情勢は当分落ち着かないでしょうし、
posted by FX男爵 at 10:34| Comment(0) | 外国為替 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  ★ 商品検索 :
×

