CFD取引は初めてでも簡単な4銘柄

2011年08月15日

外国為替 レート

外国為替市場レート 2011/08/13終値

ドル/円 76.80/81
ユーロ/円 109.47/49
豪ドル/円 79.54/56
スイス/円 98.67/70

外国為替は、ドル、ユーロは横這い、
スイスフランは一服感が見えますね、

ダウは続伸、

DOW11269.02
[△125.71]

米7月小売売上高がそこそこ良い結果だったので、
続伸でしたね、

そーいえば、2年間の低金利継続中に
大統領選挙があると思うけど、その辺と
米景気の影響はどう絡むかなぁ?

QE3の可能性は、FOMCで高まったのか?

まぁ来週も米景気の先行感を探ろうか、
ラベル:外国為替 レート
posted by FX男爵 at 00:08| Comment(0) | 外国為替 レート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

外国為替 市場

外国為替 市場 2011/08/11

外国為替ざっくり現状↓

ドル/円 76.8(H77.2/L76.3)
ユーロ/円 109.3(H109.8/L108.0)
豪ドル/円 78.8(H79.2/L77.5)
スイス/円 100.4(H106.1/L99.8)

スイスフラン面白いっすねー
激しい激しい(´∀`*)でももう打ち止めかな?

次は豪ドルにバトンタッチ的な方も多いのでは?

まぁ、私は米指標をもう少しウォッチングしますが、、えぇヘタレです。
ラベル:市場 外国為替
posted by FX男爵 at 00:46| Comment(0) | 外国為替 市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

外国為替 市場

外国為替 市場 2011/08/08

外国為替市場、懸念された米国債格下げの影響は
許容範囲内で収まったと言って良いのだろうか?
ここは、もう暫く様子を見たいところ。

個人的には、円高の上をいく上昇を見せる
フランに注目したい、

外国為替チャートが、
ドル/円、ユーロ/円が右肩下がりなのに対し、
フラン/円だけ右肩上がりな状況、

ここは、ドル/フランの買いも検討すべきか?
posted by FX男爵 at 23:57| Comment(0) | 外国為替 市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  ★ 商品検索 :
×

