CFD取引は初めてでも簡単な4銘柄

2011年09月21日

外国為替レート 2011/09/21 現在

外国為替レート 2011/09/21 現在

ドル/円 76.3*
 (H76.66/L76.12)
ユーロ/円 104.4*
 (H105.14/L104.16)
豪ドル/円 78.2*
 (H78.64/L78.08)
スイス/円 85.4*
 (H86.49/L84.97)

ジャクソンでのお預けから1ヶ月、
QE3というキーワードが先走る感じでは
無くなったような気がしますね、

むしろヨーロッパの緊迫感が高まり
そちらへの発言がどうなのか?
アメリカだけではなくヨーロッパを
視野に入れてどうFRBとして発言するのか
というところが興味深いですね、

野田首相がNYに行っているのは、
FOMCとは何も関連性無いですよね?
ラベル:外国為替 FX 情報
posted by FX男爵 at 20:49| Comment(0) | 外国為替 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

外国為替レート

外国為替レート 2011/09/04終値

ドル/円 76.81/82
 (H76.96/L76.52)
ユーロ/円 109.03/05
 (H109.86/L108.85)
豪ドル/円 81.82/84
 (H82.52/L81.50)
スイス/円 97.26/29
 (H99.36/L96.53)

ジャクソンでおあずけをくらい
結局、76円台の横這いでひけちゃいましたね、

雇用統計は案の定な数値がだったことから
先行きを不安視する流れになってますね、

なんとなくこの状況だと大統領の支持率低下に
拍車がかかりそうなことから金曜に
オバメンがパワープレイ的な何かを繰り出して
くるような気がしないでもないと思って
ビビッているのは私だけでしょうか?

そもそもこんなに技術が進化して
みんなハッピーになれるハズが
なってないのは何でなんだ?

という一コ上のレベルの問題込みで
オバPには解決してもらいたいと思う
他力本願な今日この頃、、、
ラベル:外国為替 レート
posted by FX男爵 at 22:30| Comment(0) | 外国為替 レート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  ★ 商品検索 :
×

