CFD取引は初めてでも簡単な4銘柄

2011年08月28日

外国為替レート

外国為替レート 2011/08/27終値

ドル/円 76.66/67
 (H77.52/L76.50)
ユーロ/円 111.16/18
 (H111.56/L110.11)
豪ドル/円 81.12/14
 (H81.26/L80.15)
スイス/円 94.98/01
 (H97.73/L94.47)

外国為替がBNK祭りでどう動くのか?を期待してましたが、
来月のFOMCまで待ってね♪ 的な感じでしょうか?
じらしプレイときたか、

もはやもう一方のBNK破綻のウワサの方が気になる展開 (゚Д゚;∬

ただ米経済に対する認識だけは明確にされましたので、
米政府からオノが出てこない限りは、横這いか、
バンカメショック懸念の若干の円高なのかなぁ?

膿を出した上で、9月のFOMCを向かえられれば
もっと方向感がつかめそうですね、
ラベル:外国為替 レート
posted by FX男爵 at 00:36| Comment(0) | 外国為替 レート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

外国為替 情報

外国為替レート 2011/08/20終値

ドル/円 76.49/50
 (H76.93/L75.94)
ユーロ/円 110.07/09
 (H110.26/L109.01)
豪ドル/円 79.59/62
 (H79.98/L78.85)
スイス/円 97.35/38
 (H97.65/L96.10)

外国為替は円最高値祭り?という感じの週末でしたね、
熱闘甲子園中のテロップにて歓声をあげてしまいました。

財務官の発言が引き金とか、、、← それってアリですか?
まぁ遅かれ早かれというのが実態かもしれませんが、

米経済の状態が急に良くなることは無いというのが一般的な
見方だと思いますので、そこを軸に考えると、、

外国為替としては、ドルが急に高くなるという可能性もかなり少なく、
横這いかもう少しドル安的流れかと思われますが、いかがでしょうか?

甲子園も終わり、猛暑も過ぎ去り、外国為替の流れは変わるのでしょうか?
変わるとすれば、26日ジャクソンホールの内容で???
ラベル:外国為替 情報
posted by FX男爵 at 00:30| Comment(0) | 外国為替 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

外国為替 レート

外国為替市場レート 2011/08/13終値

ドル/円 76.80/81
ユーロ/円 109.47/49
豪ドル/円 79.54/56
スイス/円 98.67/70

外国為替は、ドル、ユーロは横這い、
スイスフランは一服感が見えますね、

ダウは続伸、

DOW11269.02
[△125.71]

米7月小売売上高がそこそこ良い結果だったので、
続伸でしたね、

そーいえば、2年間の低金利継続中に
大統領選挙があると思うけど、その辺と
米景気の影響はどう絡むかなぁ?

QE3の可能性は、FOMCで高まったのか?

まぁ来週も米景気の先行感を探ろうか、
ラベル:外国為替 レート
posted by FX男爵 at 00:08| Comment(0) | 外国為替 レート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  ★ 商品検索 :
×

