CFD取引は初めてでも簡単な4銘柄

2011年07月17日

外国為替 情報

外国為替情報 2011/0718〜0722
来週の注目は?

7/19(火):21:30 (米) 6月住宅着工件数
7/20(水):23:00 (米) 6月中古住宅販売件数
7/21(木):23:00 (米) 7月フィラデルフィア連銀景況指数

外国為替情報としては主なところはこんな感じですかね?
いづれも週中盤ですね、

先週は、前半から円高に大きく振れ、
買いポジションを持つには絶好のタイミングでしたね、

ユーロ関係の先行きは全く不透明で、
先読みができなく、いつ突発的な何かが起こるか
わかりませんが、やはりベースはアメリカの動向に
基づいていると思いますので、
指標的なものはアメリカのを見ていくのが
良いかな?と思いますがいかがでしょうか?
ラベル:外国為替 情報
posted by FX男爵 at 15:39| Comment(1) | 外国為替 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

外国為替 チャート

外国為替チャート

外国為替の取引をするうえで、リアルタイムにチャートを
表示して頂けるサイトは必須ですが、最近はチャート+αが
求められているみたいですねぇ

外国為替チャートで最近見ている面白いサイトが、
ZAI FX!の「FX実況ちゃんねる」!
リアルタイムチャート表示と表示している通過ペアに対する
いろんなひとのつぶやきがあわせてみれマス!

つぶやきのなかには、為替の専門家や取引会社からくる
メルマガでは得られないような現地情報があることもあり
(信憑性は定かではありませんが。。)とても面白いです。

外国為替チャート、今後はもっといろんな見せ方をしている
サイトを探してみよう!
posted by FX男爵 at 21:02| Comment(0) | 外国為替 チャート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国為替 リアルタイム

外国為替リアルタイムな取引をするうえでうまく情報を得ると
いうのはとつても大切なことですね、

外国為替リアルタイムに情報を確認する手段としては、
メールマガジンやiphoneなどのスマートフォンアプリケーションを
利用する、または取引運営会社のHPに直接ネット接続して
Webページを閲覧する等、現在は多種多用の方法がありますね、

いづれもどれか1つの方法に絞るのではなく、
目的を定めた上で、その目的にあったツールを手段として
利用するのがいいですね、

外国為替取引を私がやり始めた時は、上記のような携帯電話用の
アプリケーションが充実しておらず、会社PCでこっそりチラ見
しながら仕事をしていたのを思い出します。
(↑だから出世しなかったんだね♪)

外国為替の情報がリアルタイムにしかもチャートまでゲット
できるなんてほんとに楽しい時代になりましたね。
お金持ちが利用するシステムだからかもしれませんが、
この系のアプリケーションは進化が早いですね。。。
posted by FX男爵 at 05:11| Comment(0) | 外国為替 リアルタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  ★ 商品検索 :
×

